よくある質問

Q.

「ログイン中のIDと一致しません」メッセージが表示され、購入チケットが受け取れません。

A.

アプリログイン中のID以外を入力した際に、表示されます。アプリログイン中のID を入力して再度お試しください。

ログインIDはB.LEAGUEチケット「ログインID照会」から、ご登録のログインIDをお確かめいただけます。

 

複数のログインIDをお持ちのお客さまへ
アプリログイン中のログインIDと購入時のログインIDが異なる場合は、下記のどちらかの方法でチケットをお受け取りください。

 

■引換番号での受け取り
1. マイチケット画面の「チケットを受け取る」をタップ
2. タイムアウト画面下にある「引換番号で受け取る」をタップ
3. 引換番号(9桁)とご登録の電話番号下4桁を入力後、「チケットを受け取る」ボタンからお受け取りください。

 

■購入時のログインIDでアプリにログインして受け取り
アプリをアンインストール後、再度アプリを再インストールし購入時のログインIDでログインしてください。

 
!!注意!!
アプリで受け取ったチケットは、アプリにログインしているIDと紐づいています。
別のログインIDでアプリにログインした場合、それまでに受け取ったチケットは表示されません。
それまでに受け取ったチケットを表示したい場合は、「引換番号での受取り」を行ってください。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ