よくある質問

Q.

機種変更したらチケットが消えてしまいました。

A.

機種変更前と同じログインIDでログインする必要があります。
別のログインIDで既にログインしている場合には、一度アプリを削除して、再度アプリをインストールし、機種変更前と同じログインIDでログインしてください。

 

ログインIDは「ログインID照会」より、お確かめいただけます。

ログインID照会はこちら

 

【アプリ削除(アンインストール)方法】

iPhoneをご利用の方

1.  スマホのホーム画面で[B.スマチケ]アイコンを長押しする
2.  [B.スマチケ]のアイコン右上に表示された「×」をタップ
3.  「”B.スマチケ”を削除しますか?」の確認メッセージで[削除]をタップし、アプリを削除してください
※アプリアンインストール後、[ホームボタン]を押すと、アイコンが通常の状態に戻ります

 

Androidをご利用の方

1. スマホの[設定]アイコンをタップ
2. [アプリ]または[アプリケーションの管理]をタップ
3. [Bリーグスマホチケット]をタップ
4. [アンインストール]または[無効にする]をタップし、アプリを削除してください

 

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ