よくある質問

Q.

アプリにログインできない(ログインID、パスワードがわからない)

A.

ログインID、パスワードに関するお問合わせはB.LEAGUE会員窓口へお願いします

B.LEAGUE事務局(ticket@bleague.jpまで、下記を添えてメールにてお問合わせください。
「氏名」「ログインID」「登録電話番号」「生年月日」「登録メールアドレス」
※はじめてB.LEAGUEチケットをご利用される方は、「はじめて利用される方」を参照ください。

 
正しく入力したのにエラーが表示される場合には、お問合わせの前に下記をご確認お願いいたします

アプリを再起動後、下記に注意して入力してください
■半角英数文字(記号を含む)で入力しているか確認ください
■大文字、小文字を正しく入力しているか確認ください

 
ログインID、パスワードを忘れた場合は下記からご確認いただけます

■ログインIDがわからない場合は、ログインID照会からご確認ください
■パスワードがわからない場合は、パスワード再設定からお手続きください
※正しく入力されると、ご登録済みのメールアドレス宛にログインIDのご案内メールが届きますメールが届かない場合は「bleague-info.jp」「emtg.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください
※設定方法は、ご利用のメールのキャリアもしくはプロバイダに確認ください

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ