よくある質問

Q.

メールが届かない

A.

ご利用のメールサービスの設定により迷惑メールに振り分けれている、届かない場合がございます。以下の内容をご確認いただき、解決しない場合は  B.LEAGUE事務局(ticket@bleague.jpまでご連絡ください。

 

1. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
2. ご利用のメールサービスの設定「bleague-info.jp」「ticket.bleague-info.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
※設定方法は、ご利用のメールのキャリア、プロバイダにご確認ください。

 

3.ログインID照会、パスワード変更のメールは、B.LEAGUE会員登録内容と入力内容が一致した場合に届きます。入力内容をお確かめの上、ログインID照会、パスワード変更を行ってください。
4.アプリお問い合わせ返信メールが届かない場合は「emtg.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。

 

下記、お問い合わせボタンはアプリ専用のお問い合わせ窓口となります。BLEAGUE会員、B.LEAGUEチケットのメールサービスに関するお問い合わせにはお答えすることができません。お手数ですが、 B.LEAGUE事務局(ticket@bleague.jpまで、メールにてお問合わせください。

 

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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