よくある質問

Q.

別のログインIDでログインする方法

A.

複数のログインIDをお持ちの場合は、アプリを削除のうえ、新しくストアからアプリをインストールし、ログインしてください

受け取ったチケットは、受け取り時点のログインIDに紐付いていますので、受け取り時とは異なるログインIDでログインすると受け取ったチケットを表示できませんのでご注意ください

ログインID、パスワードを忘れた場合は下記からご確認いただけます

■ログインIDがわからない場合は、ログインID照会からご確認ください
■パスワードがわからない場合は、パスワード再設定からお手続きください
※正しく入力されると、ご登録済みのメールアドレス宛にログインIDのご案内メールが届きます
メールが届かない場合は「fanclub@bleague-info.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください(設定方法は、ご利用のメールのキャリアもしくはプロバイダに確認ください)

ログインID、パスワードに関するお問合わせはB.LEAGUE会員窓口へお願いします

B.LEAGUE事務局(ticket@bleague.jpまで、下記を添えてメールにてお問合わせください。
「氏名」「ログインID」「登録電話番号」「生年月日」「登録メールアドレス」
はじめてB.LEAGUEチケットをご利用される方は「はじめて利用される方」を参照ください。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ