よくある質問

Q.

購入したチケットが消えた場合の解決方法

A.

チケットが消えたケースのほとんどがログインIDの間違いです。
アプリに表示されているチケットは、ログインIDに紐付いています。機種変更後、アプリ再ダウンロード後に、それまでログインしていたIDと異なるログインIDでログインすると受け取ったチケットを表示することができません。
 
機種変更後チケットが消えた場合は、下記操作をお願いいたします。

①ログインIDを確認
②アプリを削除後、新しくストアからインストール
③機種変更前のログインIDでログイン

※知らず知らずに複数のログインIDをお持ちになっていることがございますので下記を参考にご確認ください
 
メールの受信ボックスからログインIDを調べる方法

ログインIDはメールでご案内していますので、メールの「受信ボックス」にて「fanclub@bleague-info.jp」(もしくは「B.LEAGUE」など)にて検索ください
※ログインIDをご案内しているメールの件名は「B.LEAGUE お申込み完了のご案内」です

 

ログインID、パスワードを忘れた場合は下記からご確認いただけます

■ログインIDがわからない場合は、ログインID照会からご確認ください
■パスワードがわからない場合は、パスワード再設定からお手続きください※正しく入力されると、ご登録済みのメールアドレス宛にログインIDのご案内メールが届きますメールが届かない場合は「fanclub@bleague-info.jp」「emtg.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください
※設定方法は、ご利用のメールのキャリアもしくはプロバイダにてご確認ください

 

ログインID、パスワードに関するお問合わせはB.LEAGUE会員窓口へお願いします

B.LEAGUE事務局(ticket@bleague.jpまで、下記を添えてメールにてお問合わせください。
「氏名」「ログインID」「登録電話番号」「生年月日」「登録メールアドレス」
はじめてB.LEAGUEチケットをご利用される方は、「はじめて利用される方」を参照ください。

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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