よくある質問

Q.

購入または譲渡されたモバイルID(B.スマチケ)が「マイチケット」に表示されない

A.

下記の手順をお試しください
なお、紙チケット(eチケットpdf)はアプリでは表示されません、B.LEAGUEチケットの会員マイページにてご確認おねがいします
 
購入されたお客さまは件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットが発券されました」のメール、譲渡を受け取るお客さまは件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットの受け取りを完了してください」のメールを受信されていることをご確認ください
 

(手順1)B.LEAGUEチケットで購入履歴を確認(譲渡チケットも確認いただけます)
 
「B.LEAGUEチケット」(https://bleague-ticket.psrv.jp)に、アプリ「マイチケット」でログインしたアカウント(メールアドレス)と同じアカウントでログインいただき「マイページ」から「チケット購入履歴」ページで対象のチケットが表示されるかご確認ください。
 

購入履歴はこちら

 
 
(手順2)アプリ「マイチケット」で再読込
 
電波状態の良いところで、アプリ「マイチケット」を表示いただき、再読込み操作(画面をタップしたまま、下方向へひっぱり離す)をお願いいたします
※ 反映には5分ほどかかる場合がございます、表示されない場合には時間をあけて操作おねがいします
 

再読込方法はこちら

 

 
上記の手順で解決できない場合は、以下をお試しください
 

B.LEAGUEチケットの「チケット購入履歴」で対象のチケットが表示されない場合
 
アプリ「マイチケット」にログインされているアカウント(メールアドレス)が誤っている可能性がございます
 
購入完了時に送信される下記のメールを受け取っているメールアドレスで、アプリ「マイチケット」にログインしているか確認ください
※アプリ「マイチケット」にログインしているアカウント(メールアドレス)が表示されています
 
▼購入時
・件名:《必ずご確認下さい》【B.LEAGUEチケット】チケット申込完了のお知らせ
・差出人:donotreply@psrv.jp
 
▼譲渡時
・件名:《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットの受け取りを完了してください
・差出人:mobileidticket@psrv.jp
 
誤ってログインしている場合にはアプリ「マイチケット」に表示されいてる「アカウント(メールアドレス)」部分ををタップするとログアウトできますので、再度正しいアカウント(メールアドレス)で再ログインおねがいいたします
 

ログアウト方法はこちら

 

 

B.LEAGUEチケットの「チケット購入履歴」で対象のチケットが表示されている場合
 

購入されたお客さまは件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットが発券されました」のメール、譲渡を受け取るお客さまは件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットの受け取りを完了してください」のメールを受信されていることをご確認ください

 
お調べいたしますので、お手数ですが購入完了時の下記のメールに記載の「注文ID」(10桁の数字)を添えて「B.LEAGUEチケット専用お問合せ窓口」(https://info.passrevo.jp/bleague_2))までお問い合わせください。
 
▼購入時
・件名:《必ずご確認下さい》【B.LEAGUEチケット】チケット申込完了のお知らせ
・差出人:donotreply@psrv.jp
 

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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