よくある質問

Q.

受け取る側の操作方法

A.

チケットを受け取りにはアプリのダウンロード、受け取ったチケットのバックアップはアプリへのログインが必要です。
お急ぎ以外の場合は、ログインしてからチケットをお受け取りください。

※注意事項※
一部のメールアプリ、お客さまのスマートフォン端末の設定により、チケットの受取ページが正しく表示できない場合があります。その場合は、お手数ですが、LINEまたはメール本文に記載のURLをコピーし、ブラウザからアクセスしてください。

1.B.LEAGUE会員登録がお済みでないお客さまは、こちらよりご登録ください。
2.アプリをインストール後、登録したIDにてログイン
3.チケットについての連絡が送られてきたLINE、またはメール本文に記載のURLをタップ
4.表示された受け取りページから、「アプリで受け取る」をタップ
5.アプリのマイチケットに受け取ったチケットが表示される

 

チケットが受け取れない場合はマイチケット右上「分配履歴」でチケットの受取が完了しているかご確認ください。

チケットの受取が完了すると、そのチケット情報(試合日、対戦カード、席種、お問合せコード)が確認できます。

 

■分配履歴に履歴がある場合

マイチケットを再読込して下さい。

 

■分配履歴に履歴がない場合

送信者がキャンセルした、もしくは、受取期限が過ぎた(送信してから24時間が過ぎた)ため、チケットが表示されません。
再度「チケットをわたす」操作をしてもらうよう送信者にお願いして下さい。
※送信者のチケットが「相手が未受取状態で受け取り済み」と表示されている場合は、先に「送信キャンセル」してから、再度「チケットをわたす」操作をしてください。

 

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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