よくある質問

Q.

受け渡しできない場合の解決方法

A.

チケットが受け取れない場合は以下をご確認下さい。

 

受取URLをタップしてもページが表示できない場合

URLコピーしてブラウザで表示してください
※一部のメールアプリ、お客さまのスマートフォン端末の設定により、チケットの受取ページが正しく表示できない場合があります。その場合は、お手数ですが、LINEまたはメール本文に記載のURLをコピーし、ブラウザからアクセスして下さい

 

■受取URLをタップすると受取エラーが表示される場合
チケットが受け取れない場合はマイチケット右上「分配履歴」でチケットの受取が完了しているかご確認ください。
チケットの受取が完了すると、そのチケット情報(試合日、対戦カード、席種、お問合せコード)が確認できます。

 

分配履歴に履歴がある

受取が完了しています。通信状況の良いところでマイチケットを再表示してください。

 

分配履歴に履歴がない

送信者がキャンセルした、もしくは、受取期限が過ぎた(送信してから24時間が過ぎた)ため、チケットが表示されません。
再度「チケットをわたす」操作をしてもらうよう送信者にお願いして下さい。
※送信者のチケットが「相手が未受取状態で受け取り済み」と表示されている場合は、先に「送信キャンセル」してから、再度「チケットをわたす」操作をしてください。

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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