よくある質問

Q.

「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」を入力しても受け取れない場合

A.

■「既に受け取り済みです。」と表示される場合

通信環境の良いところで、アプリの「マイチケット」ページを表示して、再読込み(画面を指でタップしたまま下方法へ引っ張り、指を離す操作)を行うと表示されます。
※機種変更後、それまで受け取ったチケットが表示されないでお困りのお客様は「チケット引継方法」をご確認ください。

 

■「チケットの受け取りに失敗しました。(106)」と表示される場合
「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」のいずれか、または両方に間違いがあります。ご確認の上、再度正しい番号を入力してください。

 

「チケット引換番号(9桁)」が分からない方

1.購入完了時のメールに記載があります。まずはメールフォルダをご確認ください。
2.B.LEAGUEチケットにログイン後、マイページのメニュー「購入履歴検索」からご確認いただけます。

 

「登録電話番号の下4桁」が分からない方

「登録電話番号の下4桁」を間違える方が多くいらっしゃいます。
B.LEAGUE会員・ファンクラブ/ブースタークラブ会員登録時の電話番号になりますので、ご注意ください。
忘れてしまった場合、B.LEAGUEチケットにログイン後、マイページのメニュー「ご登録内容の確認」からご確認いただけます。

 

上記方法で「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」がわからない場合

観戦予定試合のHOMEクラブへお問合せください。

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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