よくある質問

Q.

B.スマチケ受け取り方法

A.

B.LEAGUEチケットと同じログインIDで、アプリにもログインいただている場合「マイチケット」から「チケットを受け取る」ボタンをタップすると自動で受け取ることできます

異なるIDでアプリにログインされている場合は「チケットを受け取る」ボタンをタップ後の「チケット受け取り」ページにて「チケット引換番号(9桁)」と「登録電話番号の下4桁」を入力して受け取ることができます
 
※「B.スマチケ」以外のチケット引取方法(コンビニ、ぴあのお店、配送)で選択した場合は受け取りできませんのでご注意ください(引取り方法は下記の「購入履歴」で確認いただけます)
※ 現在のアプリへのログインIDは、アプリ「その他」ページの最上位に表示されています

 
「チケット引換番号(9桁)」が分からない方

1.購入完了時のメールに記載があります。まずはメールフォルダをご確認ください。
2.B.LEAGUEチケットにログイン後、マイページのメニュー「購入履歴検索」からご確認いただけます。

 
「登録電話番号の下4桁」が分からない方

「登録電話番号の下4桁」を間違える方が多くいらっしゃいます。
B.LEAGUE会員・ファンクラブ/ブースタークラブ会員登録時の電話番号になりますので、ご注意ください。
忘れてしまった場合、B.LEAGUEチケットにログイン後、マイページのメニュー「ご登録内容の確認」からご確認いただけます。

 
上記方法で「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」がわからない場合

観戦予定試合のHOMEクラブへお問合せください。

 
「既に受け取り済みです。」と表示される場合

通信環境の良いところで、アプリの「マイチケット」ページを表示して、再読込み(画面を指でタップしたまま下方法へ引っ張り、指を離す操作)を行うと表示されます。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ