よくある質問

Q.

購入したモバイルID(B.スマチケ)受け取り方法

A.

2019-20シーズンから「チケット引換番号」の入力は不要になりました
 
購入されたお客さまは件名「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットが発券されました」のメールを受信されていることをご確認ください
 

「マイチケット」でログインして受け取り
 
事前に「B.LEAGUEチケット」(https://bleague-ticket.psrv.jp)の「マイページ」>「チケット購入履歴」で対象のチケットが表示されるかご確認のうえ、下記の手順に受け取りください
 
1. アプリメニュー「マイチケット」をタップください
2. 次に「マイチケット」上位の「ログイン」をタップください
3. ログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力してログインください
4. ログイン完了すると「マイチケット」に購入(または「譲渡」)されたチケットが表示されます
(表示完了まで30秒ほどかかる場合があります)
 
※ 必ず購入時にログインしたアカウント(メールアドレス)でログインしてください
※ 2018-19シーズンに会員登録されたお客さまはこちらからパスワードの再設定を行ってください
※ チケットが表示されない場合には、電波状態の良いところ、アプリ「マイチケット」を表示いただき、再読込み操作(画面をタップしたまま、下方向へひっぱり離す)をお願いいたします
※反映には5分ほどかかる場合がございます、表示されない場合には時間をあけて操作おねがいします

 

間違ったアカウントでログインした場合はアプリを削除せずに再ログイン
 
事前にB.LEAGUEチケットのマイページの「チケット購入履歴」でアカウント(メールアドレス)が正しい確認ください
 
1. ログインする「ログイン」の表示がメールアドレスに変わります
2. このメールアドレスをタップします
3. ログアウト確認ダイアログが表示されるので「OK」を選択ください
4. 再度、正しいアカウントでログインしてください
 
正しいアカウントは下記のメールでも確認することができます
 
▼購入時
・件名:《必ずご確認下さい》【B.LEAGUEチケット】チケット申込完了のお知らせ
・差出人:donotreply@psrv.jp
 
▼譲渡時
・件名:《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットの受け取りを完了してください
・差出人:mobileidticket@psrv.jp

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ