よくある質問

Q.

引換番号入力で受け取れない場合の解決方法

A.

■「チケットの受け取りに失敗しました。(1)」と表示され、購入したチケットの受け取りができない場合

①「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」に誤りがないか、B.LEAGUEチケットにログインしてご確認ください。
チケット引き換え番号はマイページのメニュー「購入履歴検索」から、登録電話番号はマイページのメニュー「ご登録内容の確認」からご確認いただけます。②B.LEAGUEチケットサイトがメンテナンス中は購入チケットの受け取りができませんので、お手数ですが、メンテナンス終了後に受け取りを行ってください。

 

「タイムアウトしました。ログインIDとパスワードの再入力が必要です」メッセージが表示され、購入したチケットの受け取りができない場合

セキュリティを確保するため、定期的にタイムアウトします。
ログインIDでチケットを受け取る場合は、お手数ですが、ログインIDとパスワードを入力して、チケットをお受け取りください。
タイムアウト画面が表示された場合でも、それまでに受け取ったチケットをご利用になれますのでご安心ください。
家族が購入したチケットを代わりに受け取るなど、チケット購入時のB.LEAGUE会員IDとアプリのログイン中のIDが異なる場合は、画面下の「引換番号で受け取る」ボタンから購入チケット受け取り操作を行ってください。

 

「ログイン中のIDと一致しません」メッセージが表示され、購入したチケットの受け取りができない場合

アプリログイン中のID以外を入力した際に、該当のメッセージが表示されます。
B.LEAGUEチケットの「ログインID照会」から、ご登録のログインIDをお確かめいただき、再度お試しください。

複数のログインIDをお持ちのお客さまへ

アプリログイン中のログインIDと購入時のログインIDが異なる場合は、下記のどちらかの方法でチケットをお受け取りください。
引換番号での受け取り

1. マイチケット画面の「チケットを受け取る」をタップ
2. タイムアウト画面下にある「引換番号で受け取る」をタップ
3. 引換番号(9桁)とご登録の電話番号下4桁を入力後、「チケットを受け取る」ボタンから受け取る

■購入時のログインIDでアプリにログインして受け取り

アプリをアンインストール後、再度アプリを再インストールし購入時のログインIDでログインしてください。※注意事項※
アプリで受け取ったチケットは、アプリにログインしているIDと紐づいています。別のログインIDでアプリにログインした場合、それまでに受け取ったチケットは表示されません。
それまでに受け取ったチケットを表示したい場合は、「引換番号での受取り」を行ってください。

チケットの受け取りを完了したのに表示されない場合

チケット購入後にアプリでチケットを受け取ったにも関わらずチケットが表示されない場合は、マイチケットの再読込みを行ってください。
マイチケットの再読込は、下方向にスワイプ(画面を指でタップしたまま下方法へ引っ張り、指を離す)操作で行うことができます。

 

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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