よくある質問

Q.

チケットが「チケット受け取り待ち」の表示になっていますが、これは何ですか?

A.

チケット券面の「チケットをわたす」をタップして、「LINEで送る」または「メールで送る」を選択すると「チケット受け取り待ち」の表示になります。

 

「チケットをわたす」操作を行った覚えがない場合は、誤って操作した可能性があります。お手数ですが、「送信キャンセル」を押してチケットを元に戻して下さい。

 

送信キャンセル方法
1. 送信キャンセルしたい「チケット受け取り待ち」チケットを表示
2. 画面下にある「送信キャンセル」をタップしてください。
「送信キャンセル」すると、チケットは元に戻ります。

 

※送信キャンセルしたにも関わらず、チケットが表示されない場合、通信環境の良いところで、マイチケット画面の再読込みを行ってください。
マイチケット画面の再読込は、スワイプ(画面を指でタップしたまま下方法へ引っ張り、指を離す操作)で行うことができます。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ