よくある質問

Q.

友達にチケットをLINE(またはメール)で渡したのですが対応機種以外のため受け取りできませんでした。どのようにすれば良いですか?

A.

対象のチケットを「送信キャンセル」して、同時にご入場ください。

 

送信キャンセル方法
1. マイチケット画面から送信キャンセルしたいチケットを表示
2. 画面下にある「送信キャンセル」をタップしてください。
「送信キャンセル」すると、チケットは元に戻ります。

 

※送信キャンセルしたにも関わらず、チケットが表示されない場合、通信環境の良いところで、マイチケット画面の再読込みを行ってください。
マイチケット画面の再読込は、スワイプ(画面を指でタップしたまま下方法へ引っ張り、指を離す操作)で行うことができます。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ