よくある質問

Q.

「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」を入力しても受取れません。(エラーメッセージが表示される。)

A.

●「チケットの受け取りに失敗しました。(106)」と表示される場合
「チケット引換番号(9桁)」「登録電話番号の下4桁」のいずれか、または両方に間違いがあります。ご確認の上、再度正しい番号を入力してください。

 

★重要★
「登録電話番号の下4桁」を間違える方が多くいらっしゃいます。
必ずB.LEAGUE会員、ファンクラブ/ブースタークラブ会員登録時の電話番号下4桁をご入力ください。

 

●「既に受け取り済みです。」と表示される場合
通信環境の良いところで、アプリの「マイチケット」ページを表示して、再読込み(画面を指でタップしたまま下方法へ引っ張り、指を離す操作)を行うと表示されます。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ