よくある質問

Q.

チケットを購入したのですが、チケットが表示されません。

A.

チケットを購入するだけではスマホチケットは表示されません。チケット購入時のログインIDでアプリにログイン後、「マイチケット」画面より購入チケットを受け取ってください。

 

【購入チケットの受取方法】

1. チケット購入時のログインIDでアプリにログイン
2. マイチケット画面で [チケットを受け取る]をタップして、チケットを受け取ることができます。

 
家族が購入したチケットを代わりに受け取るなど、チケット購入時のB.LEAGUE会員IDとアプリのログイン中のIDが異なる場合は、マイチケット画面で [チケットを受け取る]をタップ後に表示される「引換番号受け取りページ」からお受け取りください。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ