よくある質問

Q.

LINE・メールで受取ったチケットが消えた場合の解決方法

A.

■ログインせずにアプリ削除・機種変更したお客さま
 
以下の操作を行うことで、未ログイン時に持っていたチケットを表示することができます。
(送信者に①、②の操作をお願いしてください)

① 送信したチケットの「送信キャンセル」する
② 再度①のチケットの「チケットをわたす」操作をする
③ 送信者から再度送られてきたチケットを受け取り

※受け取った人がログインせずにチケットを受け取った場合、送信側のチケットは「相手が未ログイン状態で受け取り済」と表示され、送信者は「送信キャンセル」してチケットを手元に戻すことができます。

※受け取った人がアプリにログインすると、送信側のチケットは非表示になり、送信者は送信キャンセルができません。その場合は、受け取った相手が下記「アプリ削除・機種変更前にアプリにログインしていたお客さま」の操作をお願いいたします。

 

■アプリ削除・機種変更前にアプリにログインしていたお客さま

それまでログインしていたIDと同じIDでログインすることでチケット表示されます。
※表示されない場合は、別のログインIDでログインしています。ログインID照会を行い、ログインIDをお確かめください。
ログインID照会はこちら

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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