よくある質問

Q.

ログインID照会、パスワード変更のメールが届かない

A.

ログインID照会、パスワード変更のメールはB.LEAGUE会員登録内容と入力内容が一致した場合に届きます。入力内容をお確かめの上、ログインID照会、パスワード変更を行ってください。
また、メールが届かない場合は「fanclub@bleague-info.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください
※設定方法は、ご利用のメールのキャリアもしくはプロバイダにご確認ください

 

上記の方法で解決しない場合は、B.LEAGUE事務局へお問合せをお願いします

B.LEAGUE事務局(ticket@bleague.jpまで、お問い合わせ内容と下記を添えてメールにてお問合わせください。
「氏名」「ログインID」「登録電話番号」「生年月日」「登録メールアドレス」

 

※下記「お問い合わせ」ボタンは、アプリ専用のお問い合わせ窓口となります。B.LEAGUE会員(ログインID照会やパスワード変更)についてのお問い合わせにはお答えすることができません。お手数ですが、B.LEAGUE事務局へお問合せください。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ