よくある質問

Q.

過去に利用していたB.スマコレのデータを復旧させたい

A.
【2019年9月7日更新】B.スマチケのアカウント(ID)切り替えができるようになりました
 
現在準備中のため、しばらくお待ちください。
B.スマコレに関するお問い合わせは「B.スマコレよくあるご質問」からおねがいします。
 
20018-19シーズン(2019年7月1日以前)に1つのメールアドレスで複数の会員登録されていた方で、ログイン後にB.スマコレのデータが消えた場合、B.スマコレ内の「MENU」>「ログイン後にカード情報が消えた方こちら」から、以前のB.スマコレのアカウントへ変更できるようになりました
 
上記ページにB.スマコレのアカウントが表示されない場合はアカウント(メールアドレス)が異なりますので、下記の手順にて付け替えを依頼ください
 
また、家族で同じメールアドレスで会員登録された場合は、異なるメールアドレスでアカウントでアプリにログインいただき、B.スマチケのプロフィールに表示される「ID」と付け替えたい「旧いID」(上記ページで確認できます)を添えてお問い合わせください
 
本機能を使って不正な利用を確認した場合には、利用停止の対象となります

 
 
データバックアップ(ログイン認証)前にデータが消えた場合や、B.スマコレのデータが存在しないアカウントにログインしてしまった場合は、可能な限りの下記情報を添えてお問合せおねがいいたします
 

必要なカードコレクションの情報
★がある場合、その他の情報は不要です
 
・現在のIDと復旧させたいID ※必須
・プロフィール画面のキャプチャ★
・Google Play 購入レシート★(お持ちの方のみ)
・ニックネーム
・クリスタル所持数
・コイン所持数
・ドリームチームに設定したカード
・クラスランキングのクラス
 
B.スマコレに関するお問い合わせは「B.スマコレよくあるご質問」からおねがいします。

 

会員登録したことがある方
 
・現在のID ※必須
・カナ氏名 ※必須
・登録したメールアドレス(複数可)※必須
・電話番号(複数可)
 
B.スマコレに関するお問い合わせは「B.スマコレよくあるご質問」からおねがいします。

戻る

上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ