よくある質問

Q.

モバイルID(B.スマチケ)でご観戦のお客さまへ(チケットが表示されない場合は最新のアプリで再ログインください)

A.

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購入(譲渡)のチケットが表示されない場合、お手数ですが、下記操作をお試しください。
※ 反映には5分ほどかかる場合がございます、表示されない場合には時間をあけて操作おねがいします
 

購入されたお客さまは件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットが発券されました」のメール、譲渡を受け取るお客さまは件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットの受け取りを完了してください」のメールを受信されていることをご確認ください

 
1. 「Bリーグス スマホチケット」アプリを最新にアップデートする(各ストアにてご確認ください)
 
2. 既にログイン済みの場合は、アプリ「マイチケット」でアカウント(メールアドレス)のエリアをタップしてログアウト後、アカウント入力し再ログインしてください
 

ログアウト方法はこちら


※ 入力いただくメールアドレスは、購入時にログインに入力したメールアドレス、譲渡されたチケットを受けとる場合には譲渡の案内のあったメールアドレスでログインください
※ 購入、譲渡されたチケットが反映されるまで5分ほどかかる場合がございます

 

入場の際には事前にアプリ「マイチケット」から当日のチケット券面を準備して担当者へ提示してください

入場時の画面

※ 複数枚お持ちの方はお連れさまと同時にご入場ください

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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