よくある質問

Q.

パスワード再設定ができません。(再設定メールが届きません)

A.

ログインID、登録済みの電話番号、生年月日の入力内容に誤りがないかご確認ください。
登録内容と異なるものを入力するとパスワード再設定メールが届きませんのでご注意ください。

また、必ずこれまでとは異なるパスワードで再設定していただくようお願いいたします。

 

■ログインIDがわからない場合
ログインID照会よりご確認いただけます。
ログインID照会はこちら
※登録済みの電話番号が必要となります。

 

■登録済みの電話番号が分からない場合
氏名・生年月日・登録時のメールアドレスを添えて、B.LEAGUE会員お問合せ窓口(info@bleague.jp)までお問合せください。

 

また、ご契約のプロバイダやメールソフトの設定などにより、受信出来ない場合があります。パスワード再設定メール「fanclub@bleague-info.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
上記で解決しない場合は、以下にお問い合わせください。


B.LEAGUE会員登録、登録内容に関する質問は、B.LEAGUE会員お問合せ窓口(info@bleague.jp)にお問合せいただくと、早期に解決する場合があります。

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上記で解決しない場合は、以下よりお問合せください。

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