会員メニューについて

【ムービー】ムービーが見れません。

【iPhoneをお使いの方】

ムービーは容量が大きいため、再生に時間がかかることがございます。
画面が真っ黒になったまま再生に時間がかかる場合は、Wi-Fi環境など通信環境の良いところでお試しください。

【Androidをお使いの方】

はじめに、『Class kobukuroアプリ』での再生をお試しください。
『Class kobukuroアプリ』で再生した際に「音声のみ聞こえる」状態となった場合、WEBサイトからの再生もお試しください。

Class kobukuroトップページへアクセス>「ログイン」よりログイン>「会員MENU」>「MOVIE」>任意のムービーをタップし、再生

上記のアクセス方法でも動画を再生いただけない場合、現在「非対応」となっている可能性がございます。
現在対応機種を順次拡大するよう、修正・検証を行っております。
恐れ入りますが、対応化となるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

「会員メニューについて」に関する他のFAQ