会員登録/退会について

dメニューにClass kobukuroの料金が2件表示されています。(docomo)

docomo dメニューの「マイメニュー」に「クラスコブクロ300」、「クラスコブクロ」の2件が表示されている場合、マイメニュー引継ぎが正しく完了しておらず、2重登録となっております。

[1]ログイン後、「重複決済エラー」が表示される場合

画面の案内に従って「クラスコブクロ300」の退会手続きをお願いいたします。
「クラスコブクロ300」を退会いただいても、サイトはこれまでのIDでご利用いただけますので、ご安心ください。

※重複となった当月分は、本会員税抜き400円(「クラスコブクロ」)、マイメニュー引継ぎ税抜き300円(「クラスコブクロ300」)両方の会費が課金されますが、翌月以降は本会員(税抜き400円)のみの課金となります。

[2]ログイン後、「重複決済エラー」が表示されない場合

下記5点の必要事項を明記の上、大変お手数ではございますが、本ページ下部【お問合せ】よりお問合せください。
※必要事項をご記載いただけない場合、回答が困難となります。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・コブクロID(EMTG ID)
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・決済番号

「会員登録/退会について」に関する他のFAQ