ログインについて

アプリにログインできません

★お使いの端末で初めてログインした後、1か月以内に別端末でログインされますと、
セキュリティの関係上エラーが発生いたします。

ログインできない場合は、お手数ですが、
ブラウザページよりお問合せフォームにアクセスしていただき、
使用される端末が変更となった理由(別スマートフォン機種へ変更、故障交換など)および、
ログイン時に表示されたエラー文言全文をお書き添えの上お問い合わせください。
また、お手数ですが、旧端末(お持ちであれば)、新端末それぞれにて
アプリのアンインストールを行って頂いた上でご連絡ください。

★マイメニュー引継ぎによる【引き継ぎ会員(月額324円)】でのご登録ですと、
ブラウジングアプリなどのアプリをご利用いただけません。

各種アプリのご利用にあたり、本会員登録が必要となります。
お手数ですが、Class kobukuroトップページからログイン後、
本会員登録のお手続きをお願いいたします。
本会員登録が終わりますと、アプリにログインできるようになります。

★何らかの理由で退会状態になっている場合、ログインしていただけません。

スマートフォンからスマートフォンへのご変更に伴い、月末での自動退会になっている場合等、ご
登録がご退会状態となっている場合、ログイン不可となります。
お手数ですが、Class kobukuroトップページからログイン後、
会費未決済のご案内が表示された場合、改めての決済登録をお願いいたします。
決済登録が終わりますと、アプリにログインできるようになります。

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