登録情報変更について

お支払い方法を変更したい。

下記手順でご変更いただけます。

★アプリ版からは決済変更は行えません。WEB版Class kobukuroを立ち上げ、ログインしてお手続きください。

「MYページ」より「お支払い方法の変更」へお進みください。

※クレジットカード情報を変更する場合は、「クレジットカード」を選択していただき変更するクレジットカードをご登録ください。
この場合、重複の請求はございません。
お手続きを行なわれた月より、新たなクレジットカードにてご請求が発生いたします。

※別の決済方法への変更は、『決済方法変更』より一度退会手続きを行って頂き、再度ログインして頂くことでご選択が可能でございます。
決済システム上、同月内に決済方法の変更が完了すると、変更月のみそれぞれの決済方法にて、重複して料金が請求されてしまいます。
月末に退会手続き(もしくは決済方法変更ボタンをタップし、解約完了まで進んで頂く)を行って頂き、翌月再度ログイン後、決済手続きへお進み頂くことをおすすめいたします。

※誤って『決済方法変更』をタップされてしまった場合、再度同じ決済方法が選択可能となるまでにお時間を要す場合がございます。
そのため、翌日正午以降に再度ログインし、同一の決済方法をご選択の上お手続きを行ってください。
同一の決済方法をご選択された場合でも、ご利用キャリアによってはその月の料金が重複して発生してしまう可能性がございます。

「登録情報変更について」に関する他のFAQ