EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


01)電子チケットの受取りについて

発券中の購入した電子チケットが表示されません。

一度下記内容をご確認ください。なお受け取り手続きが必要なチケットである場合は、下記FAQをご確認ください。
FAQ:発券期間中ですが、電子チケットが受け取れません。

■受け取り手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。
・購入したIDとは異なる他のIDで電子チケットアプリにログインしている
※EMTG電子チケットの『メニュー』 より【ID】をご確認ください。

解決されない場合は、<解決されない方はこちら>から必要事項を記載の上、お問い合わせください。
※必ずご本人様からご連絡ください。

解決されない方はこちら

「01)電子チケットの受取りについて」に関する他のFAQ