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FAQ(よくある質問)


08)メールについて

【新規会員登録】手続きメールが届きません。

下記をご確認ください。

●メールアドレスについて
一般的に使用可能(RFC準拠)とされているメールアドレスでない可能性がございます。

下記のようなメールアドレスをお使いの場合は、
他のメールアドレスにてご登録いただくか、お使いのメールアドレスをご変更のうえご登録ください。
——————————————————————-
・メールアドレスに「半角英数字」、「 . 」(ピリオド、ドット)、「 – 」(ハイフン)、「 _ 」(アンダーバー、アンダースコア)以外の文字・記号を使用している
(例)「a+bc@***.co.jp」
・「記号」や「空白」ではじまっている
(例)「_abc@***.co.jp」
・@「アットマーク」の直前に「記号」がある
(例)「abc.@***.co.jp」
・「記号」が連続している
(例)「a..bc@***.co.jp」
——————————————————————-

●ご入力のメールアドレスにお間違いがないか
→初めにメールアドレスのご登録をいただき、そのアドレス宛にご登録用のURLを送信しております。
登録URLのお知らせメールが受信できない場合、ご入力の内容にお間違いがないかご確認ください。

●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか

●迷惑メール拒否設定や、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックされていないか

●【スマートフォン・携帯の場合】
・ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないか
・ドメイン指定受信をされている場合、「emtg.jp」および「tguard.net」ドメインの受信許可を設定してください。
・「完全一致」ではなく「後方一致」の設定をお願いいたします。
・「info@mail.emtg.jp」からのメールが受信できるような設定なっているかご確認ください。
・URLつきメールをブロックする設定になっていないかご確認ください。

以上の点をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やサービス提供元にお問い合わせください。
EMTGではご利用のメールサービスにおける迷惑メール拒否設定などの詳細なご案内はできかねますので、予めご了承ください。

Gメールなどのフリーメールアドレスでもご登録いただけます。
ご登録についてご検討いただけますと幸いです。

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