EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


08)メールについて

【新規会員登録】手続きメールが届きません。

下記をご確認ください。

●ご入力のメールアドレスにお間違いがないか
→初めにメールアドレスのご登録をいただき、そのアドレス宛にご登録用のURLを送信しております。
 登録URLのお知らせメールが受信できない場合、ご入力の内容にお間違いがないかご確認ください。

●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか

●迷惑メール拒否設定や、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックされていないか

●【スマートフォン・携帯の場合】
・ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないか
・ドメイン指定受信をされている場合、「emtg.jp」および「tguard.net」ドメインの受信許可を設定してください。
・「完全一致」ではなく「後方一致」の設定をお願いいたします。
・「info@mail.emtg.jp」からのメールが受信できるような設定なっているかご確認ください。
・URLつきメールをブロックする設定になっていないかご確認ください。

タグ: 
「08)メールについて」に関する他のFAQ