EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


08)メールについて

問い合わせの返信メールが届きません。

回答までには【数日~1週間程】お時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

問い合わせ受付の自動返信メールが届いていない場合は、以下をご確認ください。

*****
●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか

●迷惑メール拒否設定や、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックされていないか

●ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないか (携帯の場合)
→ドメイン指定受信をされている場合、「emtg.jp」ドメインの受信許可を設定してください。
「cs_emtg@cc.emtg.jp」からのメールが受信できるような設定なっているかご確認ください。

●URLつきメールをブロックする設定になっていないかご確認ください。

●各携帯キャリアごとの迷惑メール設定をご確認ください。

【NTTドコモをご利用の方】
http://faq.emtg.jp/emtg/?p=10236

【auをご利用の方】
http://faq.emtg.jp/emtg/?p=10238

【SoftBankをご利用の方】
http://faq.emtg.jp/emtg/?p=10241

【Yahoo!メールをご利用の方】
http://faq.emtg.jp/emtg/?p=3493

以上の点をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やサービス提供元にお問い合わせください。
EMTGではご利用のメールサービスにおける迷惑メール拒否設定などの詳細なご案内はできかねますので、予めご了承ください。

タグ: 
「08)メールについて」に関する他のFAQ