EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


08)メールについて

【au】メールが届きません。

下記ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
tguard.net
emtg.jp
emtg.co.jp

また、ドメイン指定受信設定は「完全一致」ではなく「後方一致」でお願いいたします。
ドメインの指定受信設定をしていても、他にメールを拒否する設定がされているとメールが届かないことがあります。
詳しくは下記をご確認ください。

■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/
※「なりすまし規制など」が設定されていないかご確認ください。

*****
設定方法の詳細については携帯会社までお尋ねください。
EMTGではauのメール設定に関する詳しいご案内は出来かねますので、予めご了承ください。

タグ: 
「08)メールについて」に関する他のFAQ