EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


08)メールについて

【SoftBank】メールが届きません。

下記ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
tguard.net
emtg.jp
emtg.co.jp

また、ドメイン指定受信設定は「完全一致」ではなく「後方一致」でお願いいたします。
ドメインの指定受信設定をしていても、他にメールを拒否する設定がされているとメールが届かないことがあります。
詳しくは下記をご確認ください。

■SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/
※「なりすましメール拒否設定など」が設定されていないかご確認ください。

*****
設定方法の詳細については携帯会社までお尋ねください。
EMTGではSoftBankのメール設定に関する詳しいご案内は出来かねますので、予めご了承ください。

タグ: 
「08)メールについて」に関する他のFAQ