決済に関して【各決済方法共通】

決済に関して【各決済方法共通】

MYページに支払い方法が表示されません。

マイページに支払方法が表示されるのは、応募者のマイページのみです。
応募者のマイページ内「チケット申込み履歴」には、チケット代金支払についての案内が表示されます。
同行者のマイページには表示されません。
複数枚チケット申込みされた場合、応募者がまとめてチケット代金をお支払いいただく必要があります。

なお、クレジットカード決済で申込された場合は、当選時に、申込時に入力したクレジットカードにて即時決済となります。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「決済に関して【各決済方法共通】」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ