FAQ(よくある質問)


01) EMTGについて

01-08) 会員証(EMTGカード)について

EMTGカード発送住所を修正したいです。

EMTGカードのお申し込み完了後に、発送先住所の変更がある場合
下の「お問合せフォームへ」ボタンより、新しい発送住所を郵便番号よりご連絡ください。
なお、ご登録情報の変更はお客様ご自身でお願いいたします。
今後のチケット発送等にも影響してきますので、必ず修正をお願いいたします。

▼登録情報変更手順
EMTGトップページからログイン>MYページ>登録内容の確認・変更>パスワード入力>一番下の【変更する】より変更してください。

※転居等により規定料金内での転送が出来ない場合がございます。転送が出来ない場合は、宛先不明等で弊社へ返送され、着払いにてのお届けとなります。予めご了承ください。

タグ: 
「01) EMTGについて」に関する他のFAQ