EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


08)メールについて

【Yahoo!メール】メールが届きません。

●メールアドレスについて
一般的に使用可能(RFC準拠)とされているメールアドレスでない可能性がございます。

下記のようなメールアドレスをお使いの場合は、
他のメールアドレスからお問い合わせいただくか、お使いのメールアドレスをご変更のうえお問い合わせください。
——————————————————————-
・メールアドレスに「半角英数字」、「 . 」(ピリオド、ドット)、「 – 」(ハイフン)、「 _ 」(アンダーバー、アンダースコア)以外の文字・記号を使用している
(例)「a+bc@***.co.jp」
・「記号」や「空白」ではじまっている
(例)「_abc@***.co.jp」
・@「アットマーク」の直前に「記号」がある
(例)「abc.@***.co.jp」
・「記号」が連続している
(例)「a..bc@***.co.jp」
——————————————————————-

●設定について
以下の方法で設定処理して下さい。

1.Yahooメールトップページ右上の[設定・利用規約]をクリックし、表示されるページで[なりすましメール拒否設定]をクリック下さい。
2.「救済リスト」欄に、[emtg.jp]、[emtg.jp]、[tguard.net]を追加して下さい。

詳しくは、Yahoo!メールのヘルプページをご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622/

*****
EMTGではYahoo!メールの迷惑メール拒否設定に関する詳しいご案内は出来かねますので、予めご了承ください。

タグ: 
「08)メールについて」に関する他のFAQ