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FAQ(よくある質問)


06)その他

メールが届きません。 (docomo・au・SoftBankのメールアドレスをお使いの方)

[tguard.net][emtg.jp][emtg.co.jp]ドメインの指定受信設定をされていても、下記のような設定されているとメールが届かないことがございます。
また、ドメイン指定受信設定は、「完全一致」ではなく「後方一致」の設定をお願いいたします。

携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
※各設定方法詳細については、各携帯会社までお尋ねください。

■docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
※「大量送信者からのメール拒否設定など」設定されていないかご確認ください。

■au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/
※「なりすまし規制など」が設定されていないかご確認ください。

■SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/
※「なりすましメール拒否設定など」が設定されていないかご確認ください。

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