EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


06)その他

メールが届きません。 (au携帯をお使いの方)

au携帯をお使いで、ご登録の携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、「なりすまし規制」が設定されていないかご確認ください。

ドメイン指定受信のリストに「tguard.net」、「emtg.jp」、「emtg.co.jp」を設定をされていても、なりすまし規制を設定されているとメールが届かないことがございます。
その他にもPCからのメールやURL付きメールの受信拒否をしている場合は、一度設定を解除し、受信できるかお試しください。

<確認手順>
Eメールメニュー内「Eメール設定」>「メールフィルター」>「迷惑メールフィルター設定」の「設定・確認する」>「詳細設定」

「06)その他」に関する他のFAQ