FAQ(よくある質問)


06)その他

5大特典キャンペーンについて

★シリアルコード1つにつき1回応募可能。1度使用したシリアルコードは使えません★

◆複数シリアルコードをお持ちの場合◆
応募の流れは、下記となります。
シリアルコード入力⇒メールアドレス入力⇒メール記載のURLへアクセス→応募フォームに必要事項入力⇒応募完了

複数シリアルコードをお持ちで複数回応募の場合は、上記一連の流れを完了後、次のシリアルコードを入力して応募を行ってください。

◆申込みフォームに入力ができない場合
Android、iPhoneなどスマートフォンは応募の推奨環境外となります。

応募完了できない場合、恐れ入りますが、パソコン、スマートフォン以外の携帯電話からご応募ください。
お持ちでない場合、ネットカフェからのご応募や、ご家族、ご友人にご相談いただくなどご検討お願いいたします。

また、一度携帯で受信された「エントリURLのご案内」メールをパソコンに転送されてのエントリーはできません。
メールを受信された端末からエントリーいただく必要がございますのでご注意ください。
◆エントリのためのメールが届かない
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、エントリURLのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

[emtg.jp]のドメインが受信できるようになっているか
ドメイン指定受信をしている場合は、上記のドメインのメールが受信できるように設定してください。

・なりすまし規制(高)と設定されていないか【auの場合】
au端末の場合、上記ドメインからのメールを許可する設定となっていても、「なりすまし規制(高)」と設定されていますと、受信拒否をされる場合がございます。

・PCメールやURLつきメール、迷惑メールをブロックする設定になっていないか
これらの設定を一旦全て解除してください。

・メールのフィルタリングなどされていないか
迷惑メール対策などフィルタリングサービスをご利用の場合、別のフォルダに受信されていないかなど、一度設定をご確認ください。

・ご登録いただいたメールアドレスのご入力に誤りがある可能性
エントリ完了されるまではシリアルコードは有効です。
再度はじめからエントリをお願いたします。

なお、弊社ではお客様のメール設定に関して確認が出来ません。
上記設定に問題がない場合は、 大変恐れ入りますが、別のメールアドレス、gmailなどのフリーメールアドレスからお試しいただきますか、ご利用のメールアドレス提供元までお問合せくださいますようお願いいたします。
◆完了メールが2通届いたが、エントリ無効にならないか

エントリの際、PC、携帯メールアドレスそれぞれにメールアドレスをご登録いただきますと、それぞれのメールアドレスにエントリー完了メールが送信されます。
同じメールアドレスが登録されている場合は、2通送信されます。
このような場合、複数回のエントリではございません。
エントリ無効とはなりませんのでどうぞご安心ください。

◆特典に関するお問合せ**********************************
ワーナーミュージックジャパンお客様相談室

https://wmg.jp/inquiry.php

TEL:03-6439-8600
(受付時間:平日10:00-12:30,13:30-18:00)* 土日祝日/休業日を除く

*********************************************************
◆エントリ時エラーになるなどエントリーシステムに関するお問合せ
下の「解決しない(お問合せフォームへ)」ボタンよりお問い合わせ下さい。
※お問合せの際、「ドメイン指定受信」にされている場合は、「emtg.jp」を受信許可に設定のほどよろしくお願いいたします。
※土日祝日のお問い合わせ窓口はお休みとなります。

<確認事項>
※複数のシリアルコードをお持ちで複数コースにお申し込みの場合は、お申込み希望の内容全てご連絡ください
・応募希望コース
・入力されたシリアルコード
・エラーとなる場合は、操作手順とエラー詳細をお知らせください

「06)その他」に関する他のFAQ