EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


01) EMTGについて

01-06) 登録情報の変更について

メールアドレスが変更できません。

以下の点をご確認ください。

●新しいメールアドレスを入力すると、「携帯/PCメールアドレスが正しくありません」というエラーになる場合

・入力したメールアドレスが間違っていないか
・「i.softbank.jp」のドメインのメールアドレスを携帯メールアドレス欄に入力していないか
→iPhoneなどスマートフォンでご利用のメールアドレスは、携帯メールアドレスとしてご登録いただけません。
PCメールアドレスとしてご登録ください。
※携帯とパソコンで閲覧可能なURLが異なるため、配信メールにはそれぞれ専用のURLが記載されます。

●メールアドレス受信確認用の返信メールが届かない場合

・受信設定により確認メールがブロックされていないか
→メール受信設定をご確認ください。
・ドメイン指定受信をしていないか
→ドメイン指定受信をしている場合、「emtg.jp」および「tguard.net」ドメインの受信許可を設定してください。
・自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

※受信設定の確認、変更方法がご不明な場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダまでご相談ください。

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