EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


01) EMTGについて

01-03) 会員登録について

家族のEMTG登録について教えてください

EMTG Liteの開始に伴い、1つのメールアドレスで、複数のEMTG およびEMTG Liteへの登録はできません。
ご家族様などでメールアドレスを共有されている方も、 別々のメールアドレスでご登録ください。
※メールアドレスをお持ちでない場合:「Gmail」などの無料メールアドレスサービスにて取得をご検討ください。

例)
●1台のスマートフォン端末から登録をする場合

スマートフォン端末では、複数のメールアドレスをご利用になれる場合がございます。
1人は”@docomo.ne.jp”や”@ezweb.ne.jp”ドメインのアドレスで登録し、他の方はGmailなどのメールアドレスで登録できます。

●1台の携帯(フィーチャーフォン)端末と、PCから登録する場合

携帯端末から1人分登録し、2人目以降はPCから、異なるメールアドレスでご登録ください。
基本的に、1台の携帯端末から複数人のご登録はできません。

※2011年11月28日以前は、複数人で同じメールアドレスのご登録が可能となっておりました。
ただし、すでに複数人で同じアドレスを利用しご登録済みの方でも、会員情報変更時は、アドレスが重複とならないようにご変更頂く必要がございます。あらかじめご了承ください。

なお、6歳未満の方はご登録いただけません。

※誤って6歳未満の方が登録をされた場合であっても、登録費用の返金は一切できかねます。

「01) EMTGについて」に関する他のFAQ