EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


02)電子チケットの対応端末について

当日会場で入場出来たが、スタンプが反応しませんでした。

スマートフォンによって画面の拡大機能が『ON(オン)』になっていると反応しない場合があります。

下記手順で『OFF(オフ)』の設定をお願いします。

●iPhoneをご利用の方
設定 > 一般 > アクセシビリティ > ズーム機能を『オフ』にする

●auの【HTC】【HTL】シリーズをご利用の方
設定 > ディスプレイとジェスチャー(または『ディスプレイ、ジェスチャ、ボタン』) > 「HTCジェスチャー」のチェックを外す

●softbankの【AQUOS PHONE Xx 302SH】をご利用の方
設定 > その他の設定 > ユーザー補助 > 「拡大操作をOFFにする」で拡大操作機能をOFFにする

●その他の機種の方
お使いの機種によっては、上記のような拡大操作などの補助機能がある場合がございます。取扱説明書をご確認いただき、設定をOFFにしてお試しください。
※弊社では全ての機種の設定について、詳細な情報を持ち合わせておりません。端末設定についてご不明な点などございましたら、携帯ショップへご相談ください。

「02)電子チケットの対応端末について」に関する他のFAQ