EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


03)電子チケットのログインについて

【機種変更】手続方法を教えてください。

機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。

1)EMTG電子チケットをダウンロード、インストール

2)インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン

3)「SMS認証」、「本人確認手続き」と手順に従い、ご本人確認が取れたら、改めてログイン

■注意事項
・電子チケットアプリは、不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。
 (おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)

・固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。

利用端末の変更、アプリの再インストールは、【月2回まで】となります。

登録電話番号の変更は、【年2回まで】となります。

上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。

「03)電子チケットのログインについて」に関する他のFAQ