EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


04)電子チケットについて

04-01)電子チケットについて

アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。

アプリを再インストールした場合は、認証用携帯電話番号の登録・確認後、ログインができるようになります。

なお、電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

利用端末の変更とアプリの再インストールについては以下のFAQをご参照ください。
電子チケットアプリご利用端末の変更について

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
※退会手続きについては下記をご確認ください。
http://faq.emtg.jp/emtg/?p=5545

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