FAQ(よくある質問)


04)電子チケットについて

04-01)電子チケットについて

SMS認証で電話番号を入力したのですが、SMSメッセージが届きません。

以下をご確認ください。

・電話番号が正しいか
・SMSメッセージの受信が可能な端末か
・SMSメッセージが受信可能な設定となっているか
・ 非通知、海外からのSMSメッセージを拒否していないか

上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。

・時間をおいてお試し下さい(サーバー混雑の可能性もございます)
・SMS認証画面の再読み込み
・SIMカードの挿し直し(カードの差し直しが可能な場合)
・非通知設定番号や海外の電話番号からのお電話が受信可能な状態でお試しください。
※受信設定の方法詳細は、SMS提供元の携帯電話会社へご相談ください。

上記をお試しいただきましても解決しない場合は
電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、
電話での認証をお試しください。

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