FAQ(よくある質問)


01) EMTGについて

01-06) 登録情報の変更について

登録した名前や住所が「?」や空白になっています

お名前やフリガナ、ご住所を旧漢字体や拡張文字(丸付き数字、ローマ数字等)でご登録された場合、パソコンや携帯では表示することができないため、「?」と表示されます。この場合、登録情報を修正いただく必要がございます。住所はご自身で修正いただけますが、お名前とフリガナはご自身で修正いただけません。お名前の修正は下のボタンよりお問合せフォームにてお問合せください。

また、通常の情報登録の際、必須項目に空欄があるとご登録いただけない仕様になっておりますが、一部の方に関しては、情報が破損し、空欄になっている場合がございます。その際は、「登録内容の確認・変更」ページより修正ください。また、お名前・フリガナの修正はご自身で行うことができませんので、下のボタンよりお問合せフォームにてお問合せください。

「01) EMTGについて」に関する他のFAQ