FAQ(よくある質問)


04)電子チケットについて

04-01)電子チケットについて

会員先行で購入したチケットの受取り方法について教えてください。

チケット受取りのご案内は、別途メールでご連絡しております。
※ご案内を受取った方のみ、ご利用いただけます。

【ご注意:ご案内メールが受信出来ない方】
ドメイン指定受信の設定によりブロックされている可能性がございます。
ドメイン指定受信をされている場合、「emtg.jp」ドメインの受信許可を設定してください。

なおau携帯をお使いで、ご登録の携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、「なりすまし規制」が設定されていないかご確認ください。⇒詳しくはコチラ

-チケット受取り手順-

1.スマートフォン端末から「電子チケットアプリ EMTGチケット」を起動してお手続きください。
⇒>電子チケットアプリのダウンロード方法

2.マイチケット・メニュー内[チケット受取り]ボタンを押し、[購入したプレイガイド]を選択します。

3.【購入済みチケットを受け取る】ボタンが表示されます。ボタンを押してください。

4.「受取り完了」と表示されたら、マイチケットページに戻り、画面を下にスワイプ→チケットが表示されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

<注意事項>
※.【購入済みチケットを受け取る】ボタンが表示されない方は、チケット購入時と異なるEMTGIDでログインした可能性がございます。
電子チケットアプリ内のメニュー より【ID】をご確認のうえ、お問い合わせください。
⇒【コチラよりご連絡ください】

「04)電子チケットについて」に関する他のFAQ