EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


01) EMTGについて

01-06) 登録情報の変更について

登録している個人情報を修正したい。

個人情報を変更する場合、MYページにログインいただき、「登録内容の確認・変更」メニューから変更を行ってください。

▼登録情報変更手順
EMTGトップページからログイン>MYページ>登録内容の確認・変更>パスワード入力>一番下の【変更する】より変更してください。

ただし以下についてご注意ください。

●EMTGカード発行手続きを行い、カードがお手元に届くまでの間は住所の変更はできません。

●名字の変更はお客様自身では行っていただけません。
【コチラよりご連絡ください】

必須事項のご記載がない場合、変更をお受けできません。ご留意ください。
※変更に、数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間は平日11:00~18:00とさせていただいております。
土日祝は営業いたしておりません。

※同じIDにて複数サイトをご利用いただいているお客様は、1サイトのみ変更の申請を行って頂ければ、その情報がご利用サイトにも反映されます。再度ご利用サイトへのお問い合わせは不要です。

●メールアドレスの追加・変更を行った場合、登録メールアドレスが間違っていないか?
ドメイン指定等で受信不可となっていないか?ということを確認するため、一度、受信確認メールを送信いたします。
確認メールを受信いただき、メール記載のURLにアクセスすることではじめて、メールアドレスの修正が完了します。
メールアドレスを修正しても、確認メールが受信できない場合は、受信設定をご確認の上、
再度修正手続きを行ってください。

「01) EMTGについて」に関する他のFAQ