FAQ(よくある質問)


02) チケット先行受付について

02-03) 代金支払い

【代金支払い】コンビニ決済用の番号を発番できません。

コンビニ決済の番号発番時に、入力いただいている内容が原因と考えられます。

●ご入力の氏名、電話番号、メールアドレスの入力の仕方が正しくない
氏名は全角、電話番号、メールアドレスは半角となります。正しく入力されているかご確認ください。
それでもできない場合、必須項目の氏名・電話番号のみを正しくご入力いただき、画面に表示された番号をご自身でメモして、コンビニエンスストアにてお支払いください。

●メールアドレスに、 「半角英数字」「-」「_」「.」「@」 以外の入力がある
旧vodafoneユーザ様などで、「?」「/」「+」のような記号をメールアドレスに含んでいる場合、エラーとしてはじかれ、「登録できません。もう一度マイぺージよりやり直してください」 といった表示になり、番号を発番できません。
その場合は、違うメールアドレスを入力いただくか、必須項目の氏名・電話番号のみを正しくご入力いただき、画面に表示された番号をご自身でメモして、コンビニエンスストアにてお支払いください。

「02) チケット先行受付について」に関する他のFAQ