EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


06)その他

01-03) 会員登録について

フィーチャーフォン(ガラケー)で「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」などのメッセージが表示される。

当サイトでは通信の内容を安全に保護するため、最新の暗号化通信を利用しています。
新しいサーバ証明書(SHA-2)に対応していない機種では、下記SSL/TLS通信を用いた環境のサービスをご利用いただくことができません。

・新規会員登録
・登録情報確認・編集(MYページ)
・チケット申込・購入及びトレードサービス全般
・ID、パスワードのお問い合わせ
・FAQからのお問い合わせフォーム
・その他SSL/TLS通信を用いた環境のご利用

(PC・スマートフォンをお持ちのお客様はそちらよりお申し込み頂くことが可能です)

【非対応機種について】
■ドコモ端末をご利用のお客様
※下記ページが確認できない場合・最新の対応状況については、お手数ですが、ドコモへお問い合わせください
(PC)https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150715_00.html

(携帯)http://i.nttdocomo.co.jp/f/info/notice/pages/150715_00.html

(ドコモのサイトに移動します)

■au端末をご利用のお客様
http://www.kddi.com/important-news/20150715/
(auのサイトに移動します)

■Softbank端末をご利用のお客様
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20150715a/
(Softbankのサイトに移動します)

詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください

「06)その他」に関する他のFAQ