EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

FAQ(よくある質問)


04)電子チケットについて

04-01)電子チケットについて

電子チケットが受け取れません。

☆必ずご確認ください☆
!チケット表示開始前は、受け取れません!
電子チケットアプリ⇒「メニュー:チケット受取り」⇒「スケジュールを見る」より「チケット表示スケジュール」をご確認ください。
【発券中 】と記載がある公演のみ、電子チケットの受け取りが可能です。
※購入のチケットにより、表示開始時期は異なります。

※「通信エラー」が発生する場合※
一度スマートフォン端末の「設定」より、日付と時間の設定が正しいものになっているかをご確認ください。

☆【発券中】表示があるにも関わらず受取りできない場合は、下記をご確認ください☆

**********************************
【1】チケット購入時のID(会員番号)で電子チケットアプリにログインすると表示されるチケット

他のIDで電子チケットアプリにログインされている可能性がございます。

電子チケットアプリ内のメニュー より【ID】をご確認のうえ、お問い合わせください。
【1】⇒【コチラよりご連絡ください】

**********************************

【2】チケット引き換え番号入力が必要なチケット

引換手順がご不明な場合はコチラをご確認ください
チケット引き換え番号と応募時の電話番号、いずれかに誤りがある可能性がございます。
チケット引き換え番号と応募時の電話番号に誤りがないかご確認ください。

解決されない場合は、【チケット引き換え番号】【応募時の電話番号】を記載の上、お問い合わせください。
【2】⇒【コチラよりご連絡ください】

**********************************

【3】応募時電話番号の端末でのみ受取り可能なチケット

SMSメッセージが届かない場合はコチラをご確認ください
応募時登録の電話番号と受取り端末の電話番号が異なっている可能性がございます。

解決されない場合は、【応募時登録携帯番号】【受取端末携帯番号】【エラーコード】を記載の上、お問い合わせください。
【3】⇒【コチラよりご連絡ください】

「04)電子チケットについて」に関する他のFAQ