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FAQ(よくある質問)


04)電子チケットについて

04-01)電子チケットについて

電子チケットアプリの更新が完了しません。(iPhone)

アプリの更新、インストールができない場合、以下の確認、操作を行ってください。

■通信環境の確認する
通信状況が悪いことによって更新やインストールができない、終わらないことがあります。
また、ご使用のスマホの設定やアプリによって、Wi-Fiに接続しないとアップデートできない設定をしている場合は、Wi-Fiに接続するか、もしくは、設定を変更してください。

下記手順より設定の変更を行えます。
1. [設定]>[モバイルデータ通信]を選択
2. 「モバイルデータ通信を使用」の[App Store]をONにする

■App Storeの「アップデート」ボタンを10回タップする(iOS11以外)
他のアプリでアップデートが止まっている可能性があります。
App Storeの「アップデート」ボタン10回タップし再読み込みすることで、アップデート/インストールできる場合があります。

■App Storeの「アップデート」画面を引き下げてデータを更新する(iOS11)
他のアプリでアップデートが止まっている可能性があります。
「アップデート」タブ→画面を一番上までスクロールし、さらに画面を下に引っ張ることで、アップデート/インストールできる場合があります。

■スマホを再起動する

電源をオフにしないと今までに処理したデータが残っていて、メモリ不足によるエラーとなる場合があります。
端末を再起動をすると解決することがありますのでお試しください。

■スマホの空き容量を増やす
スマホの空き容量が足りないことで、アップデート、インストールできないことがあります。その場合は、不要なアプリの削除、また写真や動画もいらないものは削除してください。

どのアプリが容量をたくさん消費しているかは、[設定]>[一般]>[ストレージとiCloudの使用状況]>[ストレージを管理]から確認できます。

▼インストールはコチラ
https://itunes.apple.com/jp/app/emtg/id562162699

上記操作で解決しない場合は、下記「解決しない」ボタンよりお問い合わせください。
どのような状態で更新・インストールできないのか、エラーが表示される場合、どのようなエラーメッセージが表示されるのかなど、詳細を添えていただくと、早期に解決する場合があります。

併せて下記ご参照ください。
http://emtg.jp/feature/dticket_guide/app_update.html

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