05)電子チケットについて

05-02)電子スタンプについて

スマートフォンを持っていて、アプリもインストールしているのですが、電子スタンプが使えない機種のようです。

auの【HTC】【HTL】シリーズをご利用の方:
端末の「設定」>ディスプレイとジェスチャー(または『ディスプレイ、ジェスチャ、ボタン』)>「HTCジェスチャー」のチェックを外していただけますと、利用判定OKとなります。お試しください。

softbankの【AQUOS PHONE Xx 302SH】をご利用の方:
端末の「設定」>その他の設定>ユーザー補助>「拡大操作をOFFにする」で拡大操作機能をOFFにしていただけますと、利用判定OKとなります。お試しください。

その他の機種の方:
公演毎にご対応が異なりますので、ページ下部「お問い合わせフォームへ」のボタンよりお問い合わせください。

電子スタンプの対応/非対応機種はコチラ

「05)電子チケットについて」に関する他のFAQ