コブクロIDについて

メールアドレスの会員ID(旧ログインID)でログインできますか。

現在、Team Kobukuroをご利用いただくにはコブクロIDを取得していただく必要があります。

メールアドレス会員IDの退会と、コブクロIDの新規登録が必要となる為、
お手数をお掛けしますが、【コチラ】よりメールにてご連絡ください。

なお、お問い合わせの際は必ず決済情報をお書き添えください。
確認方法は下記参照ください。
※下記参照をいただいても解決しない場合には、ご利用キャリアへお問い合わせ願います。
—-
■ソフトバンクまとめて支払の場合
MY SoftBank>[料金案内]>[一覧]>[ソフトバンク まとめて支払い]
>[利用履歴照会]>【注文番号(14桁の英数字)】を教えてください。

■auかんたん決済の場合
auスマートパス>[au ID]へログイン>[MENU]>[継続利用サービス一覧]
>サービス名をタップ>明細情報に表示されている【継続課金ID(9桁の数字)】を教えてください。
※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。

■spモード決済の場合
dメニュートップ>[お客様サポート][料金確認の一覧を見る]
>[ドコモ ケータイ払いご利用明細]>[ご利用履歴][継続課金分 確認]
>サービス名を確認し【決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)】を教えてください。
—-

「コブクロIDについて」に関する他のFAQ