メールマガジンについて

メールマガジンが届きません。

はじめに、ログイン後「会員情報の編集」よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
正しいメールアドレスが登録されているにも関わらず、メールが届かない場合、下記をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられていないか

・迷惑メール拒否設定や、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックされていないか

・ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないか (携帯の場合)
→ドメイン指定受信をされている場合、[teamkobukuro.com]ドメインの受信許可を設定してください。

※au(ezweb.ne.jp)メールアドレスををお使い方
ご登録の携帯メールアドレス宛にメールが届かない場合は、「なりすまし規制」が設定されていないかご確認ください。

<確認手順>
Eメールメニュー内「Eメール設定」>「メールフィルター」>「迷惑メールフィルター設定」の「設定・確認する」>「詳細設定」

以上の点をご確認いただいても受信出来ない場合は、ご利用の携帯会社やプロバイダにお問合せください。

「メールマガジンについて」に関する他のFAQ